vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

無所属ベスト11

このページ、面白いです。

「こんな選手、来るわけない」とか、「どこに金ある?」とか、そんな事を最近の匿名掲示板には言われそうです。つまらない思考回路の掲示板なんて見るのはやめましょう。

こんな記事を読んでワクワクしないなんてサポーターとして楽しめてなくない?と思えてきます。。

 

戦術、メンバー、は監督が決める事です。でも、だからって思考停止して「監督に任せよう」って見るのはサポーターとしてレベルが低い。

「僕はこう思ったけど、監督はこう考えたみたい」と言うのを繰り返すから面白いのだと思います。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00178801-soccermzw-socc

 

ヤヤトゥーレが今、無所属ってワクワクしませんか?「そんな選手、知らない」と言う前に調べて見るのが楽しみを広げる行動です。

 

より、サッカーを楽しむ為に、同じ値段のチケットでより楽しめる人がレベルが高いのではないでしょうか?

4/6は、神戸戦です。

イニエスタ、セルジ、ポドルスキー、ビジャ、「聞いたことある」くらいの人は、ちょっと調べるだけで凄い選手達だとわかります。

https://blau-grana.com/formacion