vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

コパアメリカ、0-4惨敗。ハイライト動画

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=60229 第一戦にこの惨敗は後に繋がるのか?と言っても、繋げるしか無いです。 厳しいですね。チリに惨敗の状況ですから。この後、ウルグアイと試合して、負けたら終わりです。

ウルグアイ戦では、前線の守備をする意味で、前田大然選手の出場は固いと思われます。 前田大然選手のスピードで、ウルグアイのDFからのビルドアップを崩せるか?もし、前線守備による崩しができるのであれば、前田大然選手の海外クラブへの移籍可能性が大きくなります。

それは、松本山雅にダ・ゾーンマネー以上の効果をもたらす事を意味します。

さぁ、まだまだ続きますよ。

ハイライト https://youtu.be/e9f0lbsXlxc