vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

前田大然選手を中心とした、コパアメリカ大特集。③

また、おさらいですが

○グループリーグの組み合わせ。

日本はグループCです。

チリ、エクアドル、日本、ウルグアイ

の4チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します。

3位でも、グループBの3位との兼ね合いで決勝トーナメントに行けるかもしれません。

グループリーグ第三線

6/25(火) 【日本 - エクアドル

グループC第2戦 現地時間20:00 (日本時間翌08:00)もしかすると、感動の本戦出場の瞬間は、仕事中。

エクアドルの出場メンバーは以下リンク。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=58891

中心の選手は、エネル・バレンシア(ティグレス=メキシコ)らしいです。

この試合、前の試合との時間が空いていないから、前田大然選手は出場しないと思います。今のところ。

しかし、たとえば二連敗してしまって、必ず勝ち点3を取らなければならない場合、1番のフォーメーションに前田大然選手が入ると言う事で連戦出場もありえます。

 

しかーし、決勝トーナメントのスケジュールは、、、

 

6月28日(木)
9:30

6月29日(金)
準々決勝②
4:00

準々決勝③
8:00

6月30日(日)
準々決勝④
4:00

7月3日(水)
準決勝①
9:30

6月30日(日)
準決勝②
9:30

7月7日(日)
3位決定戦
4:00

7月8日(月)
決勝
5:00

です。

間違えて、決勝なんかに行ってしまうと前田大然選手のリーグ戦復帰が二、三試合遅れそうです。

この決勝トーナメント間のリーグ戦は

6/29ホームG大阪

7/7アウェイ札幌戦

万が一決勝まで出ていたら、7/13ホーム磐田戦にも間に合わない(連携、戦術など)事も考えられます。

更にもし活躍していれば、来季の移籍が濃厚になりますね。

 

そうは言っても、山雅サポとしてはケチケチせずに取り敢えず、前田大然選手に爆発して欲しいてす。