vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

前田大然選手、コパアメリカ大会日本代表選出!

遂に来ました!

前田大然選手、コパアメリカ大会日本代表選出です。

https://www.yamaga-fc.com/archives/174158

 

https://www.footballchannel.jp/2019/05/24/post322909/

コパアメリカ大会

https://www.jfa.jp/samuraiblue/copaamerica2019/schedule_result/

 

まぁ、トゥーロン国際大会に選出されていないので、「コパですかね」って、このブログでも言ってましたけど。

 

コパアメリカ大会は、南米中心の国別「フル」代表が出場する国際大会です。フル代表です。「フル」

ブラジル代表にはネイマールなどのスターがたくさん、ウルグアイにはスアレスカバーニ、アルゼンチンにはリオネル メッシがいます。

そんな選手達と戦うのは我らが日本代表、前田大然選手です。

しかも、予選で当たるのは、ウルグアイ!、チリ、エクアドル

 

スアレスカバーニと、前田大然選手が戦うなんて、夢のようです。

当然、欧州、ビッグクラブも間違いなく試合を見ています。

前田大然選手は、例えゴールしなくても、スプリント数、走行距離、最高スピードは披露出来ます。

それで、ゴールでもした日にゃ、、、前田大然選手の市場価値は一気に上がります。それは間違いなく松本山雅にプラスです。昨年、前田直輝選手が大きな移籍金を残して移籍しましたが、その金額の数倍、、、もしくは数十倍の市場価値になるわけです。

 

応援せずにはいられないですね。さぁ、山雅サポーターの皆さん、代表ユニの購入を検討しましょう!笑。