vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

なんだったんだ?昨日のアクセス数1000。

どうも、こんばんは。

vamos yamaga4294です。

皆さんは、分からないかもしれませんが、昨日突然、このブログのアクセス数が増えました。しかし今回は、理由がわかりません。

前に掲示板に書き込んでいただいた時は、「あー掲示板に書き込みされたら、アクセス数が増えるなぁ」と理解出来ました。

しかし、今回は水曜、ルヴァン杯の当日です。それも、一日、1000アクセスです。もしかして、山雅入場待機列とかでこのブログのお話した人がいたのかも、、、なんて思いました。

「私の周りでこのブログの話、してたよ」なんて情報お持ちの方いましたら、コメント下さい。

お待ちしてます。