vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ルヴァン杯、ハイライト動画追加、ガンバ大阪戦0-0引き分け。

引き分けましたね。

日が沈むと気温が下がりましたが、雨が降るわけではないので、快適でした。仕事を終えてから、サッカーの試合を生で観戦出来る幸せを感じました。

 

試合の方は、0-0のドロー。

ゴール前でのチャンス、惜しいシュートは、多かったと思います。

https://youtu.be/7ItYxMb37PQ

 

匿名掲示板の投稿をいつものように、晒して置きます。(クソ投稿も掲示板なら時間が経つと消えますが、このブログに貼り付けておけばずっと残ります)

f:id:vamosyamaga4294:20190522230014j:image

封印したチャント?、、、誰が封印したの?チャントって、封印するもの?

してねーよ。バーカ。

そんな事、便所に落書きすんな!この便所コオロギ野郎!そのチャントが嫌なの?嫌なら、アルウィン来んなよー。

f:id:vamosyamaga4294:20190522230025j:image

うちコールリーダーで志気が下がる?お前みたいに「掲示板に特定の人物の悪口言う奴(クズ)」の志気なんて下がって結構。

って言うか、匿名掲示板で特定の人物を悪く言うって、どんだけ卑怯なんだよ!

 

隠れて、卑怯な、匿名掲示板の便所コオロギ。