vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

前田大然選手を中心とした、コパアメリカ大特集。①

こんにちは、vamos yamaga4294です。

 

jリーグ 中断期間に楽しみなのは、前田大然選手のコパアメリカです。なので、スケジュールに沿って見どころを見ていきましょう。

○グループリーグの組み合わせ。

日本はグループCです。

チリ、エクアドル、日本、ウルグアイ

の4チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します。

3位でも、グループBの3位との兼ね合いで決勝トーナメントに行けるかもしれません。

グループリーグ第一線

6/17 (月) 【日本 - チリ】

グループC第1戦 現地時間20:00 (日本時間翌08:00)まずい、会社がぁ。
会場:エスタジオ・ド・モルンビー (サンパウロ)

いきなりチリと戦います。リンクはチリの選手。

https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20190527/941460.html

いきなり、バルセロナのFWアルトゥーロ・ビダルがいるじゃぁないですか!

メンバーを見ると、世界中のトップリーグに所属している選手ばかりです。

そしてこの相手チームに、「前田大然(松本山雅)」が入っているわけです。

凄いですね。

 

日本はと言うと、⬇️リンク

???「マルカ」紙が予想、コパ・アメリカの臨む日本代表スタメン!!!

https://www.football-zone.net/archives/193257/2

f:id:vamosyamaga4294:20190607125437j:image

スペインの「マルカ」は

4-4-2で、ツートップを「前田大然」「岡崎慎司」に予想しています!!

この時点で、興奮が止まりません。前田大然選手の背番号は「9」ですよ。岡崎慎司選手を差し置いて。笑。

 

第1戦だけこんな長くなりました。以降はまた、次回の記事にします。