vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

喜ぶのはまだ早い!さぁ、境界突破の二連戦が始まる。

昨日の勝利の余韻にまだ浸っているvamos yamaga4294です。

 

しかし、6/1ホーム清水戦、6/15ホーム仙台戦は、境界突破の目標をクリアするために大事な、大事な試合が目の前です。

 

https://www.jfa.jp/samuraiblue/news/00021324/

しかし!コパアメリカ大会により、6/13から、前田大然選手が離脱してしまいます。6/15仙台戦には、前田大然選手は居ません。

チームとしては、痛い、痛すぎます。

でも、松本山雅としては得点力、守備力を彼に依存する状態から脱する良い機会なのだと思いましょう。

町田選手が入れば、ドリブルは天性のものを発揮してくれるかもしれない。

塚川選手が入れば、セットプレーでレアンドロペレイラ選手、飯田選手や服部選手と高身長攻撃が出来上がるかもしれません。

また、塚川選手のポストプレーレアンドロペレイラ選手の足技が輝き出すかもしれません。

f:id:vamosyamaga4294:20190527123924j:image

でも、「グループリーグ敗退して、ホーム、ガンバ大阪戦に戻って来て欲しいなぁ」なんて少し思ってしまいます。笑。

 

「大然!山雅の事は気にせず、日本を優勝させて、得点王に輝いて来い!」

 

このくらい言えると良いですね。

 

グループステージ:
2019/6/18(火) 8:00キックオフ(日本時間)
vs チリ代表

2019/6/21(金) 8:00キックオフ(日本時間)
vs ウルグアイ代表

2019/6/25(火) 8:00キックオフ(日本時間)
vs エクアドル代表

グループリーグは、全て日本時間、朝8:00キックオフ。