vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

シーズンの山場、清水エスパルス戦を前に

こんにちは。vamos yamaga4294です。

 

今シーズンの目標、「境界突破、、、残留」に向けた前半戦の山場が来ました。

 

清水エスパルス戦、、、J1,J2で過去に対戦して、まだ負けた事がない相手です。でも、今度こそ負けるかもしれません。

特に攻撃陣は破壊力ある選手が揃います。ドウグラス、北川、金子、鄭、、、など

チーム状況は、「なかなか勝てなかったところ、前節、嬉しい勝利しました。」と言うのは、同じです。

しかも、清水エスパルスは、前節4得点の爆発。

https://youtu.be/qqW5ak1ZxYc

f:id:vamosyamaga4294:20190529125413p:image

f:id:vamosyamaga4294:20190529125428p:image

徳島や、サンフレッチェ広島で活躍した「ドウグラス」選手の恐ろしさがわかる試合ですね。

4バックの相手と言うのは、鹿島アントラーズを思い出して、嫌な事が頭をよぎります。

取り敢えず、注目の山雅の山場です。

チケット完売しなくても、満員にしたいところです。晴れですよー。晴れ。

 

そろそろ、周りの人を誘うのも良いタイミングです。周りに気になっている人は居ませんか?