vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ウノゼロ!名古屋グランパスに勝利。動画集。豊田スタジアムに勝利の街!

4試合、得点0、、、長かった。本当に長かった。ゴールでんウィーク。

https://youtu.be/y2eg4aL8vg0

f:id:vamosyamaga4294:20190526190326p:image

https://youtu.be/E5d7g0NGExY

f:id:vamosyamaga4294:20190526192953p:image

 

選手紹介では、前田直輝選手にブーイングできました。ようやく。以下動画です。

https://youtu.be/J2CdGHTFS0A

f:id:vamosyamaga4294:20190526193645p:image

前半の杉本太郎選手のゴールにより、29181人のスタジアムで「1-0」松本山雅が勝利しました。

二位、名古屋グランパスはホームで全勝、無失点と圧倒的な強さがあり、「まぁ勝てないだろう」と言うのが、大方の予想でした。

 

奇跡的です。

もちろん反町監督は、「狙い通り」と仰っていると思います。本当に凄い監督です。

本当に良かった。田中隼磨選手の400試合記念が名古屋グランパスに勝利って、出来過ぎてますよ。

誰か仕組みましたね。笑。

 

この後、清水、仙台とシーズンは続きます。なんとか、連勝して、「境界突破」に近づきたいです。

 

喜ぶのはまだ早い!!、、、でもよし、今日は喜べ。笑。