vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

湘南ベルマーレとの対戦1-1引き分け

後半先制される展開に、「シュートも出来てないし、負けてしまうかな?」って、正直思いました。

少なくともこれまでの対戦では、先制されると攻めに入る山雅の裏を突かれて、更に失点していました。

 

でも、今日は杉本太郎選手が攻撃のリズムを整えて、レアンドロペレイラ選手のシュートがサイドネットに入って同点になりました。

 

ハイライト動画です。

https://youtu.be/EGX8qNGemTw

f:id:vamosyamaga4294:20190414215026p:image

この勝ち点は、大きいです。

ここまで、2勝2分け3敗

34試合換算で、10勝10分14敗となると勝ち点40点、ほぼ残留ラインになります。

と言う事で、次節サガン鳥栖戦がカギです。代表で前田大然選手が抜ける前に勝ち点を積み上げておきたいです。