vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

コメントに対する返信を掲載します。

ど、vamosyamaga4294です。

昨日、コメントを頂き、返信した内容を記事にさせていただきますね。

いただいたコメント

ニッチローさんが来る度当たり前のようにゴール裏中央に来る事に関してどう思われますか? 自分の意見としては芸能人や有名人関係なく、やはり1サポーターとして自分で席は取るべきだと思ってます。 芸能人だから忙しいかもしれないですけどそれは皆一緒で仕事あっての山雅でもちろん県外から来ているひもいるので当たり前のように中央に来るのはどうかと思います。 vamosyamaga4294さんの意見を聞かせてください。

以下回答です。 vamosyamaga4294です。コメントありがとうございます。 ニッチローさんが中央の目立つポジションにいることは素晴らしい事で、UMさんのファインプレーです。 自由席なのでルールに沿って、フェアに席を確保する方が良いです。運営のチームバモスさん、株式会社松本山雅さんが考えて出来るだけフェアに席を確保できるようにしています。 15分着座の時にベンチ11人座っているか確認まではしていないです。8人しかいないベンチを何度も見た事があります。そこには仲間内の席を確保する猶予が残されているのだと思います。UMさんか誰かがその様な席をニッチローさんに用意してはいけないのでしょうか? ニッチローさんは事務所にいるタレントさんです。オフィシャルにゴール裏に来てもらったら、ギャラが発生する方です。もちろんオフィシャルでゴール裏に席を用意したら、ゴール裏のフェアなルールが崩壊します。 しかし、UMさんも観客ですから、仲間の分としてニッチローさんの席を用意するなら問題なくなり、有名人をスタジアムにノーギャラで露出出来ます。 オフィシャルに出来ない事をUMさんがする。素晴らしいじやないですか?