vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

松本山雅、殊勲の上位に引き分け!

上位、連勝の勢いに乗るコンサドーレ札幌に引き分けました。しかも、内容、シュートまでの狙いと、その実現力からしてなかなか良かったです。

公式ハイライト

https://youtu.be/u3WhBXZnG-k

f:id:vamosyamaga4294:20190512192330p:image

 

4位と言っても怪我人の多い札幌なので過信してもいけませんが、とりあえず良い結果として受け止める事が出来ます。

ハイライト

https://youtu.be/0TSoALrFqaA

f:id:vamosyamaga4294:20190512181900p:image

 

惜しいシュート、シュートミスが多い。

60分以降のサンドバッグ状態。

 

とかありましたが、総じてデータが物語るとおり、杉本太郎選手によって、進化した山雅が見られました。

 

松本ーーーー札幌

f:id:vamosyamaga4294:20190512185141j:image

パス成功率、77%(前半は80%超え!)、ポゼッション大幅アップ。

試合を見るとわかりますが、杉本太郎選手のおかげです。

 

いやー素晴らしい、2019シーズン、札幌相手にこんな試合が観られるなんて。

 

でも、サッカー知らないのか、他サポなのかわかりませんが、クソ掲示板に、ウンコ投稿が相次いでいます。ここに晒してやります。

f:id:vamosyamaga4294:20190512185746j:image

今日の試合は、拍手でしょ。

パス繋がり、攻撃の組み立て出来て、負けなかった。相手は昨年4位、今年も上位のコンサドーレ札幌ですよ。

相手の事くらい考えられんのか?ウンコだからしょうがない。

で、なんで反町監督解任すんの?

はぁ?3-4-2-1が見飽きた?

だったら、広島、札幌や鳥栖を応援したら?みんな、3-4-2-1だけど。笑。

良いもの見えたから機嫌がいい、vamos yamaga4294でした。