vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

さぁ、打倒、コンサドーレ札幌!

最近、松本山雅がよく負ける。

そんな風に思ってませんか?

f:id:vamosyamaga4294:20190509125538j:image

FW、DFが他のチームと見劣りしない?!

何言ってんの?あなた、他のチームの選手を見た事あるの?

こんな人がいるから、「よく負ける」と思っても無理もないです。

 

山雅の選手たちがJ1で見劣りしないなら、たくさんの選手が引き抜かれてますよ。今頃。

 

そんなに強くないのが、今の山雅。

元々J1でプロ生活を始めた人は何人いますか?

決して、エリートではないですよ。エドゥアルドも含めて。エドゥアルドは鳥取からスタート。ブラジルの年代別代表だったけど。

 

いつかは勝てるさ、多分。でもかなり負けるのも覚悟してないとですよ。