vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

そうだ、鹿島戦のチケットを買っておこう。

どうも、vamosyamaga4294 です。

ところで、もう、皆さんは鹿島戦のチケットを買いましたか?

10/18(金)鹿島戦は「明治安田生命Jリーグ フライデーナイトJリーグ Powered by DAZN」ですよ。

https://www.yamaga-fc.com/archives/183117

リンクにもある通り、

ご来場先着17,000名様に限定ベースボールシャツをプレゼント!(ホームサポーター限定)ですよ!

皆さん、ベースボールシャツを高いお金払って買っているじゃないですか?

この日は、17000着をただで配られちゃうんですよー。

 

で、チケットは、、9/25現在、

ホーム自由席大人2,500円○
ホーム自由席小中高700円○

ですよ!

なんと小中高なら、700円で、山雅ベースボールシャツがもらえて、試合が見えます。なんで売れ残っているのか不思議です。

金曜日、空いてる子供がいたら見に行かせたいですねー。

 

とりあえず、まず、FC東京と戦うこと。強いですよー、とてつもなく。

永井、ディエゴ、のFWを止められるのか?あのDF陣から得点できるのか?

穴のない布陣に長谷川監督ですから。

 

では、鹿島戦のチケットをまず買っておきましょう。