vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ヤラレター!横浜マリノスに、ダブル!!

こんにちは、vamosyamaga4294 です。

 

ついに、ダブルを食らいました!

相手は横浜マリノスです。

 

監督、阪野選手のコメント、試合動画は下のリンクをご覧ください。

https://www.yamaga-fc.com/match/detail/2019-j1-match32

 

ダブルはこの横浜マリノスだけにして、ガンバ大阪には勝って、最終戦に16位で迎えなくてはいけないです。

今、ガンバ大阪は強いんですよ。でも、残留を確定した ガンバ大阪は、次節、もしかするとメンバーを温存するかも?知れません。冗談ではないですよ。

オリジナル10ガンバ大阪Jリーグを支えるビッグクラブの一つです。J1に残すべきクラブを考えると、集客力、地域からの支持があり、雨の平日開催でも満員に出来るクラブはあまりないです。私はJリーグ自体を考えるガンバ大阪はそう言う忖度する事はあると期待しています。

 

町田也真人選手も戻り、イズマ選手、エドゥアルド選手も帰ってきている。田中隼磨選手もスタメンに戻って来てくれました。

でも、大切なのは気持ち。勝ちに行くんですよ。

目指すは、パナソニックスタジアム、吹田で勝利の街を歌うんですよ。

そして、12/7、残留へと気持ちを繋ぐんです。