vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

13-1?!J1レベルの攻撃力、柏レイソルの恐ろしさ。山雅の思想もわかります。

凄いニュースになっています。

J2最終戦、柏 対 京都ですが、

13対1ですよ。オルンガ選手1試合8得点2アシストですよ。リンクみてください。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019112404

これには理由があります。最終節、京都は勝つしかなく、控えDFを一人にしていました。しかし、怪我による交代でDFが二人退場してしまい、守備面で形にならなくなってしまいました。

 

山雅も同じですよ。

守備面での構築がサッカーでは大切なんです。守備を甘く見ると、こんな結果が沢山出てしまいます。

 

もっと攻撃しろー!とか、なんで監督は守備ばかりなの?とか、DF陣が変わりばえしない。とか、クソ掲示板にはアホほど書き込まれていますが、こんな事言う奴の戯言を聞いていたらこうなるのですよ。もう、試合にならないです。

守備崩壊、、、恐ろしいですね。

 

f:id:vamosyamaga4294:20191125125043p:image

あと、この書き込み、何、何、何?チャントを思い通りにでもしたいの?やりたきゃUM入るなり、新しい団体作るなりしたら?だぁれも賛同しないから。こんな事、便所に落書きして楽しい?最近、この手の書き込み反応薄いじゃん^_^。

 

そろそろ、UMが羨ましいなら、「素直にUMっていいなぁ、俺もコルリやりたいなぁ。そうすれば、、、、するのに。」って書き込めよ。

 

vamosyamaga4294