vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

鹿島戦、引き分け!雨、二万人弱の金曜アルウィン。動画リンク集

vamosyamaga4294 です。

 

金曜日、惜しかったです。大変だったです。雨も、入場も。皆さん、動画を見て新しい機械にも、戸惑いませんでしたか?

無料配布のベースボールシャツが良くて、驚きました。試合も、前半10分の永井龍選手の技あり美ゴールで先制!

オフサイドの抗議がありましたが、これは明らかにオフサイドでは有りませんでしたね。

 

そして、後半、、、コーナーキックの競り合いがPK判定。で、こちらは Jリーグジャッジリプレイを見ましょう。^_^

私、個人的には「通常の競り合いで、あれをファールにされたら、サッカーが変わってしまう」と思います。

まあ、ジャッジは、ジャッジ。

橋内選手にあれを「あんなところでPK取られんな」って、文句を言うのわかってない奴ですね。って言うか、試合見てんの?って感じです。

まあ、クソ匿名掲示板ですから。

 

動画リンク

ショートハイライト

https://youtu.be/PVMyBLLaEoc

ロングハイライト

https://youtu.be/gQfmPjRUqDg

May.Jハーフタイムショー

https://youtu.be/D-8U0dmK9yg

選手紹介

https://youtu.be/oosjoKezggo