vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

匿名掲示板に喫茶山雅攻撃する恥ずかしいクズ人間へ

喫茶山雅の応援するならともかく、文句の嵐って、何なん?

「山雅の事考えて、助言してあげてますよ。サポートしてあげてますよ。」って、サポートじゃねぇって。そんな事、匿名掲示板で投稿する事自体が、クソ、カス、クズ、サポーターだって。

つーか、喫茶山雅の常連が羨ましいんだろ。でも、金ないから通えないのだよね。恥ずかしい、クズ人間なんだよねー。

匿名掲示板の投稿にどんな暴言しても、お前らに人権はないので、訴えられる事はない。このクズ人間ども。笑。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190605181603j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190605181607j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190605181559j:image

何、お前ら匿名掲示板だからって、調子に乗ってるの?超、かっこ悪!恥ずかしいからやめてくんない?

クズクソ人間なのに。

逆にお前らの業務妨害投稿は、訴えられる可能性あるから。事実でも、嘘でも、関係無く。わかってる?バカだからわかんねーだろ。笑。

 

死ね!つーか、調子に乗ってると、ぶっ殺す。

これは、誰かわからない匿名掲示板に対するものなんでセーフ。笑。