vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ついにこんな奴が現れた!

これまで、喫茶山雅に対するのは店員の対応とか、お店の雰囲気とかの批判で「お店がよくなるように助言してる」って雰囲気がありましたが、、、(それも間違ってるけど)

 

f:id:vamosyamaga4294:20190608173920j:image

この投稿、完全に喫茶山雅の常連さんになれない人の僻み(ひがみ)ですね。

ひがんでもなんでもいいけど、それを拡散するのは、営業妨害。

被害届けが出たら、警察が来ますよー。

まぁ、そうなればいいけど、、、

そんな小さくて臭いクズ人間って相手にしないから。っていうか、そんなゴミ見たいな客を見分けて、接客分けられる店員さんって天才だと思います。

 

取り敢えず、そんな非法行為ができてしまう匿名掲示板は閉鎖するのが一番良い。

 

でも、そうすると批判する対象が居なくなるなぁ。