vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

川崎フロンターレと言えば8/4 (松田直樹さんのお話)

やはり、パウリーニョ選手でしょうか。

7月月間MVPですね。

https://www.yamaga-fc.com/archives/181201

 

パウリーニョ選手、エドゥアルド選手で打倒フロンターレが出来るのか!

答えは日曜日。8/4です。

 

8/4は、命日ですね。

ブログではあまり触れませんでしたが、間違いなくレジェンドです。

サポーターの皆さんはAEDの講習を受けていますか?AEDの講習を誰もが受けることで「助かる命」が増えるのです。

山雅関連のイベントで何かと「AED講習会」が開かれますが、それは彼のメッセージを受け取る人が多いからです。

 

彼の意思を受け継ぐこと、、、

◯精一杯生きること。

◯他人に優しくすること。

◯サッカーを愛すること。

松本山雅を応援すること。

 

そんな事ではないでしょうか?

くだらない匿名掲示板なんか見てると、「つまんねーもん見んなよ!サッカーに集中しようぜ!みんな生きてんだからよ。」って言われますよ。

 

という事で、8/4に勝ってみんなで「3」を天に掲げよう。勝ち点3、マツの3を。