vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

今節、川崎戦からのルール変更と、アウェイシート貼り論議のバカ投稿

https://www.google.co.jp/amp/s/web.gekisaka.jp/news/amp/%3f281132-281132-fl

 

ハンドの基準化

ゴールキック

 

これは、よく読んでおきましょう。

特にゴールキックに関しては、かなり大きな変更です。

時間稼ぎはできなくなります。

ゴールキックへのプレスのタイミングは大きく変わりますよ。

 

詳しくは、リンク先を読んで下さい。

 

と、クソ匿名掲示板のシート貼り論議のバカ投稿の紹介です。

f:id:vamosyamaga4294:20190803220926j:image

f:id:vamosyamaga4294:20190803220936j:image

シート貼りの時間決めて、通路だったりする場所に列を作るのを禁止しています。川崎フロンターレさんは地域の人に配慮して剥がすなどのルールを講じています。(決して、徹夜して並べって言ってるわけではないです。)

 

それを、「剥がされたくなければ並んでろ」って、バカなサポーターが投稿しています。さすが、クソ匿名掲示板に投稿するのは、クソサポーターだと言う事がわかりますね。

この投稿した「よっちん」って奴、、、一回死ね。