vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

コーナー席の席取り??

https://blogs.yahoo.co.jp/alealealess/50677669.html

より

f:id:vamosyamaga4294:20190503145241j:image

コーナー席はこうなっています。

このコーナー席を30くらい席取りを毎回している人(達?)がいる。と匿名クソ掲示板で言われ始めました。

 

掲示板の人間はコーナーエリアの座席をし、ら、な、い、のです。

ここは、ベンチシートではなく、座席が分かれていますよ。だから、二席確保しようとすると痔になります。笑笑。

三席は切れ痔にもなるので、至難の技です。

 

匿名掲示板の人間は、アルウィンにも来ずに掲示板の世界で、話を聞いて想像してさらに書き込みを増長させる事を楽しむ人だらけなのです。カスサポーターではなく、ただのカスばかりです。

f:id:vamosyamaga4294:20190503151455j:image

相手にするのはやめましょう。