vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

久しぶりに、クソ匿名掲示板の話

ホーム、セレッソ大阪戦の前と言うのに匿名掲示板では、こんな書き込みが、、、

f:id:vamosyamaga4294:20190502222626j:image

クソ匿名掲示板の書き込み読んで、スポンサーが降りるか?バーカ。

「降りれば良いじゃん。」てか、その人がなりすましか、サポーターかなんて匿名掲示板なんだからわかるわけないじゃん。あんたもスポンサーかどうか?スポンサーのなりすましってのも陰湿じゃねーの。

もう、バカがバカに寄ってきてるんだよね。そもそも、こんな便所コオロギ達の会話をよく読んでるやつがいるもんだ。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190502212728j:image

あと、上のコーナー最前列で席を取ってるって、、、書き込み。

あのう、コーナーはベンチシートではないから足広げられないよ。さらに30人の席って、何人でとるの?で、そんな事(嘘)匿名掲示板になぜ書くの?

本当に、わけからんです。

もし本当に、そんな人がいるのなら匿名掲示板に書く事ではない。絶対に。だって、「どこに座ってる人は、いつも、、、」って書き込まれたら、誰でも座りづらくなるじゃん。それに、サポーター同士で特定の誰かを攻撃するって、クソ以外何者でもない。

それが出来てしまう「この匿名掲示板」が悪だけど。