vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

セレッソ大阪戦5/4、、、快晴!

5/4はアルウィン快晴予報です。

天気が良く、セレッソ大阪を迎えて、鯉のぼりが上がります。

f:id:vamosyamaga4294:20190501112220j:image

アルウィンに都倉選手、清武選手がやって来ます。5月のゴーールデンウィーークの終盤の快晴日、、、行かなきゃ、行かなきゃ。

なのに、あれ?

f:id:vamosyamaga4294:20190501112410j:image

まだチケット完売にはなっていません。とりあえず、チケット確保しておきましょう。セレッソ大阪は強敵です。

連敗してしまうかも知れません。応援は力になって、松本山雅が勝利に向かうかも知れません。

一人でも多くの人が集い、一人でも多くの人が楽しんで帰ることにが出来るように努力しましょう。選手、コーチ、フロントのみなさんは頑張ってますよ。サンプロアルウィンに来ればわかります。

匿名掲示板を見たり、匿名掲示板なんかに書いたりせず、自分の目でアルウィンを見て、松本山雅を感じるのが大事です。ネットのクソ掲示板なんかを通さずに。