vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

セルジーニョ選手、藤田選手、移籍?監督も?

こんにちは。vamosyamaga4294 です。

 

まだ、シーズン終わっていないのですが、一部で言われている通り、降格した場合そうなると思われます。

松本山雅がどこのカテゴリーでも応援しますよ。絶対!でも、応援する選手が移籍するのは悲しいです。

 

監督も自論として「監督の長期政権には否定的な考え」としているのに、もう松本で長く指揮していただいてます。

感謝しかないです。そして監督の曲げられない気性もわかるので、もしそうなれば涙のありがとうでお別れする覚悟もできています。

今いる選手達をもう少しJ1でプレーさせてあげたかったです。

 

、、、と、そんな事させない為に精一杯応援して、山雅を勝利に導きたいです。あと、2試合、もしかするとプラスアルファ。

全力で応援しますよ!

ここまで、32試合して、6回しか勝てなかったのに残り2試合を二連勝するとか、冷静に考えるとバカだと思います。

バカで上等。監督、選手達にもう少しJ1を楽しませてあげたいのです。

 

奇跡を目撃したいのです。体感したいのです。

 

奇跡を。奇跡を。二連勝を。