vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

京都サポーターの中田一三監督へのツイートが、、、その返しに涙

f:id:vamosyamaga4294:20191129212321j:image

↓このツイートに対して、、、

f:id:vamosyamaga4294:20191129212340j:image

中田監督、ショッキングな13失点退任となりましたが、

サポーターの「感謝の意を伝えたいから、伝える場を、、、」とのメッセージに中田監督の

「十分伝わってます」との返し。

 

このやり取りを見て、私は感動して思わず泣いてしまいました。

最終節、あの大敗となってしまい心無い言葉を言われたり、辛い思いもしたのだと思います。

だからこそ、そんな感謝の意を伝えたいサポーターがいて、「大半の京都サポーターが良い人だってわかってるよ」と返す中田一三監督のやり取りは、凄く哀愁があります。

 

このような民度の高さを見ると、「京都サポーター、京都サンガは絶対強いチームを作ってくる」とそう感じます。