vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

「三木谷体制16年で16人の監督交代」「日本のプロスポーツ史上、類を見ないペース」

http://blog.domesoccer.jp/archives/60124470.html

ヴィッセル神戸三木谷オーナーは神戸を強くしたいのか?jリーグ の客寄せパンダにしたいのか?わかりません。

 

と言っても、そんな考えの奴が匿名掲示板に多い気がします。

監督や選手、フロントを変えても、お金をかけても、短期的にチームが変わるかも知れませんが強くはならないです。

 

まぁ、組織を醸成して強くしようと言う人ではないですね。三木谷オーナーは。

会社の社訓とか、理念とか、そう言うものが大切であるように、組織の揺るがない思想が必要です。

 

三木谷さんはFC東京の久保選手が、バルセロナからjリーグ に帰って来たら、大金を払って獲得しそうです。

良いんですけどね。他人のお金です。でも、妬んでしまいます。そんな、大金、欲しいなぁ。笑。

 

やりたいのはこれですか?

7月に開催の「Rakuten Cup」でFCバルセロナの来日が決定!埼スタチェルシーFCノエスタ神戸でヴィッセル神戸と対戦

http://blog.domesoccer.jp/archives/60124477.html

お客さん入るけど、サポーターは増えるかわかりません。良いんですか?