vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

明日はアルウィンの力が出せるのか?

f:id:vamosyamaga4294:20190308122844j:image

公式もアルウィンの力で勝ったルヴァン杯清水戦の写真になってますね。

 

確かに水曜日の雰囲気は良かったです。

でも、明日はどうか?

サポーター、一人、一人が松本山雅の為に、他のサポーターの為に何ができるか。

サポーターなら

自分勝手にならない事

限界まで席を詰める事(それが限界ですか?)

譲り合って他人に優しくなる事

当たり前にできるはずです。

他にも

違法駐車は見過ごさずに声をかける事

出来るだけ公共の移動手段を使い駐車スペースを空ける事

困ってる人に声をかけて助け合う事

応援を盛り上げ、応援でお客を呼べるクラブにする事

サポーターのあなたはどこまで、出来ますか?

 

サポーターとしてのレベルを上げて行きましょう。だって、選手、スタッフは、数段レベルを上げているんですよ。

OneSou1って、そう言う事ではないかと思います。

それがアルウィンの力で、山雅サポーターの力です。見せてやりましょう。ビッククラブ達に。