vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

超強敵、FC東京。やってやろうぜ!

FC東京戦は、近場のアウェイで行く人も多いと思います。

勿論、強敵とは言え「FC東京の隙を突いてもらい、松本山雅の勝利の喜びを分かち合いたい」です。そんな気持ちです。勿論、勝ち点を、1でも積み上げることが出来れば凄い事です。

でも、「絶対勝つ、と言う気持ちで応援しに行ったけど、負けてるから罵声、ブーイング、文句を言う」のは、、、バカサポですね。アウェイで恥ずかしいです。

f:id:vamosyamaga4294:20190427104348j:image

賢いサポなら、周りとの力の差を知って応援します。「負けて元々」は、きちんと観ているサポーターには当たり前の事です。

盲目的なサポーターが、賢いサポに対して「来ないで」と言ってますが、私から言わせると「お前みたいな盲目的なバカサポこそ、来んな」と言いたいです。

匿名掲示板なんて、読むのも書くのもバカでクソばかりなので、そんな事を理解しなくてもしょうがないですから。

結果負けてもしょうがないです。

でも、「気持ちで怯まない」「向かって行く気持ちを持って」、「球際で負けない、走り負けない」、「競合いで諦めない」、そんな気持ちを奮い立たせるような応援をして欲しいです。

そんな応援します。