vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

某ブロガー様の嬉しい情報!

岩上選手、山本選手、浦田選手、町田選手が練習に復帰した、、、らしいですよ。某ブロガー様からの情報です。

 

特に嬉しいのは、山本選手。

手術をして、リハビリして、、、長い間、不安だったと思います。辛かったと思います。

つい最近、ホームグロウン制度の最初の制裁を受ける事になり、匿名掲示板で荒れていた中の投稿、、、

f:id:vamosyamaga4294:20190426121439j:image

こんなクソ、クズ、便所コオロギ野郎のことなんて気にせずに頑張って欲しいです。

(と言うか、その事を匿名掲示板に書き込みしている奴がクソ過ぎ。そんな事、何、正論みたいに「説明しろ」とか言っているの?と言うか、便所コオロギ掲示板なんて、みんな見るなよ。)

 

岩上、浦田、町田 3選手は、スタメン奪取にギラギラして欲しいです。

取れる実力あるんだし、シャドーは町田選手が加わると競争が激しくなります。

 

さぁ、平成最後のFC東京戦。スタメン争いが凄い。山本大貴選手もトップ争いに加わってーーー。

 

その前の平成最後の仕事を頑張るぞっと。