vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

また、掲示板に笑投稿!

f:id:vamosyamaga4294:20190201001041j:plain クイズ王さんのブログを「こいつ馬鹿だなーwって嗜むもの」だと! この匿名掲示板こそ、こいつら馬鹿だな。ホントクソ投稿。って、見るものですよ。 匿名投稿なんか便所の落書きなんだから、超掲示板ってホントクソ投稿ばかりでションベン臭ぇ。言葉が汚くてすいません。

大体、自分のブログなんだから何を書いても自己責任ですよ。匿名掲示板で並んでる人や応援している人を晒したりするクソサポーターとは違います。匿名掲示板でブログ批判すんじゃねぇよ。

ブログ書き続ける気力なんかないのに、匿名投稿して、何が楽しい?はぁって感じです。 あんな掲示板を喜んで見る奴も見る奴。総じてリテラシーが低いんだよね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村