vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

公式の選手ページ更新!

松本山雅FCオフィシャルページの選手情報が更新されました! https://www.yamaga-fc.com/club-info/player

ニックネームとか無いですが、全身写真とかあります。ユニかっこいいです。本当に。 カッコ悪い、ダサいと掲示板で言ってる人が多かったですが、そんな事言うセンスがわからない。 まぁ、ただ言いたいだけなんですよね。匿名掲示板で。だから、みんなが見なければ良いのですよ。

そして、胸スポンサーマークの移動してからの反応が笑えました。「これで良くなった」とか「これで戦える」とか、、、 正直、大して変わってないわ!! 掲示板で騒いで、クラブに電話とか本当にクソ投稿の嵐でした。最後に俺たちの声をクラブが聞いてくれた。だと。ホントバーカ、 見た目、大して変わってないし、そんな事でクラブに意見とかすんな。そんなオシャレなの?忙しいんだから。嵐はさっさと消えろって。笑。

https://www.yamaga-fc.com/club-info/player

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村