vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

まともなサポーターすらいない匿名掲示板で不毛な議論

匿名掲示板で「私は寄付したから言う権利はある」とか、笑ってしまいます。

本当に?って思われるのがオチでしょ。

f:id:vamosyamaga4294:20190708124019j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190708124023j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190708124027j:image

そもそも、匿名掲示板なんかにまともなサポーターは書き込まないのだから誰も信じないよ。

私は「まともなサポーターでも無いくせに、偉そうにクラブの施設に意見すんなよ。」って思いますよ。

そのうち、「私は100口寄付した」とか、「俺は、200口した」とか言う奴が出てくるでしょ。笑。

本当に寄付しているサポーターに失礼だから、そう言うのを匿名掲示板に書くな!と言いたいです。匿名掲示板で議論するほど、無益な事は無いのでやめましょうよ。

 

このブログのPVが増えて来たため、言葉は選びますが、掲示板で議論するとか「へそで茶沸きそう」です。

昨日あたりから、「掲示板見るのやめよ」とかの投稿がたくさん有りますが、気づくの遅いですよー。

 

もしだったら、このブログでも見てください。よろしくお願いします。