vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

鹿島アントラーズ戦10/18、祝完売!

f:id:vamosyamaga4294:20191003124252j:image

金曜日開催で、完売するもんなんですね。

May.Jのハーフタイムコンサート、

ベースボールシャツ配布

効いていますね。

 

凄い、ほんと凄い。

17000も、シャツ配れるのか?

入場に時間がかかったり、シャツ配布されなかったりしても、運営に文句言わないように!

シャツ、いらない人もいるだろうなぁ、、、なら、余るのかなぁ、なんて思います。

ワクワクの10/18!

 

その前に、10/5仙台戦。行きたかったなぁ、、、。

思いきり、頑張れ!松本山雅

選手達は、もうチャレンジしないと勿体ないよ。せっかくのJ1 。この終盤に、控えも、主力も猛アピールするようなチームであってほしいです。

そのアピールで、監督をどんどん困らせてやれ!

 

その向こう側に、残留ってあると思います。サポーターは、席詰めや、応援頑張らなきゃ!汗。