vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

まだ見ていない人がいたら、見て置いて

去年のホリエモンチャンネル

松本山雅

https://youtu.be/5hidFe0bejs

f:id:vamosyamaga4294:20190611152934p:image

私の感想)

この人(堀江さん)は、「やっぱり、お金儲け第1主義なんだなー」って思って見てしまいます。お金集めるために、「VIPルームを」とか、「スタジアム作っちゃえ」とか、言いますね。

個人的には、地域との共存する松本山雅としては、あまり参考ならないかな?と思いました。

地域の人に夢、希望を与える為にあるサッカーチームにVIPルームってそんなに優先して作るものですか?

アルウィンは県の持ち物だから使いにくいから自前で」って、簡単に出来ますか?

アルウィンの芝改革やスクリーン交換を県がお金を使ってやったのに、すぐに使われないスタジアムにしてしまうのですか?

誰か他の人が使う?山雅が無ければ使われないスタジアムだったものを有効活用出来てるって、素晴らしいじゃないですか?

 

あと、食べながら話すのは余り行儀が良くないですよ。時間がないのか?食欲に勝てないのか?話しながらなんてやめて、食べる時はもっとよく噛んでしっかり食べましょうよ。

 

あれ?なんだか、反論ばかりしてしまいましたが、皆さんは、どう思いますか?せっかくなので、みんなで見ましょう。