vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

やはり、匿名掲示板には、、、

アルウィンに来ていない人が投稿している。

f:id:vamosyamaga4294:20190404235606j:image

この人、シーパス来れない人のキャンセル分をチケット発行したら19000人以上入れるって?無理でしょ。指定席のシーパスの分なら、チケット発行してもいいけどせいぜい、10から15席くらい。あとはほぼ空席なし。運営は観戦できない人が出ないギリギリのチケットを売っています。

もっと入れると思っているのは「数だけ見ている人」だと思います。

 

指定の空席はチケット買った、もしくは配られたけど来なかった人が多いと思います。

そして、そんなに多くはないです。