vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

あのー、匿名掲示板でさぁ、、、

f:id:vamosyamaga4294:20190212224300j:plain

匿名掲示板で、キックオフイベントやる意味ないとか言ってる、、、馬鹿じゃん。 その発言が全く意味ない!

だいたい、匿名掲示板で何が言いたいの? 自分がキックオフイベントに行けないから、僻んでるの?選手の事を思っている良いサポーターアピール? 僻んでんじゃねーよ。行きたいなら行けば良いのに。 で、良いサポーターぶってる奴は、余計なお世話だから。疲れた選手を気遣う事が出来るなら、負けたり、ミスしたりした選手を絶対に責めるんじゃねぇ。 そう言う選手を励ましてやる人が、この匿名掲示板には少なすぎるだろ。 強靭な肉体は、鍛えて、休んで、を繰り返す必要がある。その体を休ませる時にイベント入れてるんだ。 そして、選手達は選手としての寿命は短いからイベント、ファンサービスの中から沢山学んで、引退後、スタッフになったりした時に経験を生かす。片山さんみたいに、サービスでお金稼ぐ選手も出る可能性がある。

最後に、イベントをやるやらないはクラブ、株式会社松本山雅が決める事だから、うだうだ匿名掲示板なんかの話題にすんな。

つーか、みんな掲示板見るな。 このブログを見よう。