vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

だ、か、ら、みんな匿名掲示板を見るな!

「金もらっている試合で、負けていい試合はない。」って、、、 f:id:vamosyamaga4294:20190210181609j:plain ハッキリ言って、サポーターとしてレベルが低いというのを超えて、バカというか、「こいつ仕事出来ないのがバレバレ」と思います。

松本山雅FCの今の目標は、「J1 残留」です。少しでも勝ち点を重ねたいのは間違いなく「シーズンに入ってから」のお話ですよ。「ここで新戦力を試さないでいつ試すんですか?」まぁルヴァン杯で試すでも良いです。でもルヴァン杯は、公式戦で勝てばお金入りますし、そんなに簡単に捨てることはもったいないです。反町監督ルヴァン杯も予選リーグを通過して、少しでもjリーグ 戦へのデータを欲しいと思っているはずです。

しかし、正直ルバンカップも、天皇杯も、お金払って観る試合ですが、それを全部負けてでも全てはシーズンの勝ち点だけこだわるんですよ。 それを全部の試合の勝ちにこだわるなんて、本当に仕事出来ない奴だと思いませんか?選択と集中ですよ。しかも「PSMに勝ちにこだわれ」どんなバカ発言なんでしょうか?

知らない人が見たら、「松本山雅サポーターって、本当にサッカー知らないと言うか、ただのバカだな。」と思われてしまいます。 シーズン始まる前に、目標を見失うって、どんなバカでしょう? 恥ずかしいから、匿名掲示板を見るのをみんなでやめましょう。このブログ見ましょう!笑