vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

開幕前特集、、、良いサポーターたる者、選手をよく知る必要がある。①

こんばんは。このところの投稿が急におとなしくなったので、「ライターさん変わりました?」とか言われ始めた、vamosyamaga4294です。

ちなみに、ライターは変わっていません。


楽しみの開幕が、あと一か月に迫って来たので、選手の特集をして他の人に話をして、周りの人を巻き込めるサポーターになり、レベルを上げたいと思います。

と、言う事で第一回目の特集選手は、米原 秀亮選手です。


身長184cm、体重72kg、背番号22の20歳。


フットボールラボより引用

リンク

http://www.football-lab.jp/player/1503033/

20歳という若さ。184cmという長身はセットプレイにも生きるでしょう。


ボランチセンターバックが昨年の主なポジションですね。今年はどうなるのか?反町監督の育成構想次第ですね。

Starting Position


CF
0
LSH
0
OH
0
RSH
0
LWB
0
CH
19
RWB
0
LSB
0
CB
5
RSB
0
GK
0
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15744282/