vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

日曜日、北九州戦。

連続ホームの2戦目。

悔しい前回の敗戦から中3日。

町田ゼルビアニューウェーブ北九州いや、ギラヴァンツ北九州と、下部リーグを戦った相手が続きます。

北九州には、池元選手、正GKはなんと永井堅悟選手(山雅籍なので出場しませんが、ここまでスーパーセーブ連続しているらしいです)がいますね。相変わらず、横浜マリノスからのレンタルFWもいますし油断できない相手です。

 

小林監督がJ3から通して仕込んだパスサッカーは、山雅はどう対処するのか?バスカット、カウンター狙いなら藤田選手がポイントになりそうです。

ロングシュート連打してくるなら、圍選手のセーブが必要です。

今のところなかなかの得点力を示してますからまず、守備陣の安定を固めたいですね。