vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

有観客のホーム開幕戦!2-0!勝利。

良かったです。

ホームで勝利。素晴らしい。

 

やっぱり、久保田選手、杉本選手のアントラーズユース、ヨーロッパ遠征コンビは良いですね。久保田選手は杉本選手の交代で入ることがあったので、一緒に出るのは先かな?と思ってましたが、やっぱり技巧派の二人は相性がよいです。コンビ共演はアントラーズサポからも注目されています。

あと、見たいのが、米原選手、塚川選手の若手長身のダブルボランチコンビが見たいです。

あと、セルジーニョの抜け出しの得点は素晴らしかったです。セルジーニョは、このまま得点に絡みまくると、、、シーズン途中でいなくなるでしょう。そんなのJ2なので当然です。しかも、外国人枠が緩くなっているので、もう今の時点で補強の候補になっている事でしょう。

怖いのは、ハムストリングの怪我です。

 

森下選手の怪我は、痛いです。もちろんまだまだ三ツ田選手もいますし、攻撃には村越選手も控えてます。

 

水曜はどんなメンバーになるのか今から楽しみです。