vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ようこそ、高橋彰人選手!

来ました!

期待の若手FW高橋彰人選手!

https://www.yamaga-fc.com/archives/192091

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ultrasoccer/sports/ultrasoccer-367876?fm=soccer

凄いですよ。22歳という若さと共に、実は2017のU20にも選ばれています。個人的には、モンテディオ山形であまり活躍しなかったのが良いです。

だって、これから山雅で、杉本選手、セルジーニョ選手や、若い山田選手、村越選手とのコンビネーションで潜在能力を発揮したら、完全移籍してくれるかも知れませんよ。

ちなみに、反町さんはトークショーで「村越選手はドリブラーマリノス仲川選手対策の仮想仲川選手役をしていた。」と言ってました。

 

個人的にはドリブラー村越選手も見たいです。

だんだん13日が待ち遠しくなってきました。