vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

前田大然選手、セレッソ大阪からオファー

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18605819/

 

オファーがあったらしいですね。

f:id:vamosyamaga4294:20200721121022j:image

掲示板には、もう移籍するように書かれてますが、セレッソのオファーは今回が初めてでは無いです。

https://www.google.co.jp/amp/s/number.bunshun.jp/articles/amp/829158

この水戸時代、早くもセレッソなどのJ1からのオファーを受けながら、山雅に復帰した歴史もありますよ。だいたいマリティモで外国人契約を取れなかったのだから、山雅でやりたい気持ちもあるかもしれません。もし、山雅に来たら涙目でお帰りと言ってあげたいです。

掲示板には「その前に完全移籍させれば」なんて言う人が居ますが、それこそ二足三文の移籍金になってしまいます。マリティモで、ゴールして来た今の方が価値が高いと思います。

 

移籍するにしても、しないにしても、私達の大然に変わりはないです。

 

もう少しアルウィンで見たいです。

でも、あの速さは裏切らないから、オファー来ますよね。今まで熱く応援した気持ちがどれだけ伝わっているか?そこにかかっています。