vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

6/3山雅、再起動。

https://www.shinmai.co.jp/soccer/2020/06/post-3526.html

ようやく、再起動してきましたね。

今シーズン、開幕戦の勝利の後、、、長い、長い休みの後の2戦目、大事な試合です。

開幕戦の勝利は忘れてもいいです。

むしろ、開幕戦の勝利のイメージで戦うと、対戦相手の思う壺になりかねません。開幕戦の分析をする時間がたくさんあったのですから。さらに、開幕戦は偶然逆転勝ちができたのかも知れません。

 

幸いにも、松本山雅FCはたくさんの有力な選手を抱えています。

 

開幕戦、阪野ー鈴木の活躍が記憶に残っていますが、セルジーニョ選手、杉本選手、久保田選手、村越選手、、、まだ見ぬ攻撃陣もたくさんいるので、私は今シーズンの2戦目は、開幕戦とは違う形が見てみたいです。

 

取り敢えず、楽しみにダゾーンを見たいです。無観客でも願えば届く!One Soul!