vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

山雅の若返りが止まらない?ようこそ常田選手!

https://www.yamaga-fc.com/archives/201490

 

ベガルタ仙台から常田克人選手が松本山雅FCへ育成型期限付き移籍加入することが決まりました!!

 

常田克人選手、187cmの長身でCBも、SBも出来るタイプの22歳!走れて、長身というのは4バックのCBに向いている選手ですね。

開幕戦で大活躍した森下選手(21歳)のテクニックとコンビを組めば素晴らしいCBコンビができるかも知れません。

 

もちろん、服部、橋内、乾、浦田のベテラン、中堅がいてくれているのも頼もしいです。

 

なんだか、今シーズンの松本山雅の快進撃が目に浮かびます。

開幕戦の内容も、結果も良かった事がずっと気持ち良く過ごせてしあわせです。