vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

今井智基選手 移籍先決定!

https://www.yamaga-fc.com/archives/198078

 

今井選手、移籍先、決定しました。

エスタン・ユナイテッドFC(オーストラリアAリーグ

海外のリーグの多くは、今シーズン中です。シーズン中の移籍は即戦力しか求められないので、今井選手の能力はかなり認められたものになります。

 

エスタン・ユナイテッドFC

現在、7位、6勝3分7敗 二連敗中。

中位です。今井選手はこれから上位に行くための補強ですね。期待されていると思います。

今井選手のようなCB,SBの両方できるスキルは、今とても注目されています。ボールコントロール、走る事というがスキルが高くて、対人守備力が高い。日本代表、富安選手が評価されているポイントなんですよ。

 

 私達は、応援するのみですね。

 今井選手が活躍すれば、海外志向のポテンシャルの高い有望選手からも「松本山雅」に注目があつまります。

 是非、頑張って活躍して欲しいです。