vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

鈴木雄斗選手 川崎フロンターレより期限付き移籍加入

鈴木雄斗選手 川崎フロンターレより期限付き移籍加入!!

 

凄い!鈴木雄斗選手ですよ。

J2では前から、山形、水戸って固いDFってイメージありますよね。水戸では十代で、山形では20代前半で、その固い守備を支えていた中盤の選手「スーパーな潜在能力のセンターバックもできるプレーヤー」ですよ。

しかし私は鈴木雄斗選手がまだ26歳と知って驚きました。潜在能力を発揮すれば、代表も狙えますよ。

昔山雅にいた犬飼選手は、鹿島アントラーズで世界を相手に大活躍してますね。

 

私は、鈴木選手には犬飼選手に似たイメージありますよ。昔から相手にしていたので、皆さん覚えてますよね。自分のチームしか知らないから、、、なんて、レベルの低いサポーターになってはいけませんよ。

 

視野を広げてサッカーを、リーグ全体を楽しむのがレベルの高いサポーターです。

でも、私は海の向こうのリーガエスパニョーラや、プレミアリーグセリエAばかり見る人はちょっと、、、サッカーは現場で見てなんぼですもんね。

 

取り敢えず、

「ようこそ、鈴木雄斗選手!」

https://www.yamaga-fc.com/archives/192013