vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

今井選手、海外挑戦!頑張れ!

https://www.yamaga-fc.com/archives/193659

 

今井選手は、海外挑戦のため契約解除されました。契約解除すれば、移籍先は0円移籍が可能になります。

今井選手が海外挑戦しやすくなるのです。挑戦する者の後押しする。当たり前なんです。私達が応援するクラブはそういう思想なんです。

 

「僅かな移籍金が欲しい」とか言わない松本山雅はこれから向上心ある有力な選手達に選ばれる事になるでしょう。

 

素晴らしいフロントのファインプレーと褒めたいところです。後は、今井選手が海外で活躍して「山雅のおかげで移籍した今井選手の紹介」となるように応援を続ける事が必要です。

 

ゴー、ともきー、突き進め〜

お前の力を見せてやれ〜!