vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

TMの結果、動画付きです。

松本山雅FC 1-1 ブリオベッカ浦安

https://www.yamaga-fc.com/archives/203174

動画

https://youtu.be/uXGgEYjLx6I

 

まぁ、トレーニングマッチですから。

f:id:vamosyamaga4294:20200318215916j:image

TMは勝たなきゃって、謎すぎて草生えまくります。

TMは目的を持って試す事が大切です。さらに試した事が上手く行くより、課題が見つかる方が良いです。

はっきり言います。トレーニングマッチに勝つ事は、必要ありません。そんな風な事言うと、「こいつわかってないな」ってなりますよ。

 

試験勉強の模擬試験と思っていただければ良いです。模擬試験、100点!って喜ぶ人はいるかもしれません。でも、それって模擬試験の価値がありますか?無いですよ。

むしろ、本試験の前にはわからない問題に沢山出会う事の方が重要です。そうしないと本試験で上手くいかないです。

試験前、わかる問題のテスト受けるなんて、愚です。

 

TMも同じです。プロの場合、相手が学生なら「スルーパスやクロスを禁止」したりします。また、クロスからのゴールを練習する場合、「得点はクロスからのゴールに限る」とかします。

 

今日のTMも何かの目的が必ずあります。

だから、「TMも勝ちにこだわれ」とか馬鹿な事書くような匿名掲示板など見る価値ないですよ。